うな

しがない女装男子

Nゲージ

5歳の私へ

 

元気?

相変わらずおもちゃを独り占めしていますか。

 

妹たちにも分けてあげないとだめだよ。

 

電車が好きだったね。今私は、あなたが持ってたおもちゃのモデルになった電車に乗ってるよ。

 

大阪を走ってたなんて知らなかった。

 

この世にはGWってのがあってね、普段窮屈な大人は大喜びで旅行に行ったり買い物したり家でネトフリみたりするんだよ。

 

私はなんでか働いちゃったけど。

 

こうやって自虐っぽいこと書いても、何にもならないよ。

BBQしたほうがいいよ。GWだし。

 

こうやって書いても、明日はもっと辛いだろうし、これから年をとったら辛いこともわかんなくなっちゃうのかも。

 

大丈夫、いつだって逃げられるよ。